去年の夏に、スコットランドの旅行をしました。スコットランドはイギリスの北にあって、きれい景色や美味しいウィスキーで有名です。景色の中で、特に丘で知られていて、山登りが人気です。
![]() |
| ベナヒー |
![]() |
| ベン・マクディー |
そして、親類と「グラント」とい蒸留所(Distillery, じょうりゅうじょ)でうウィスキーを飲みに行きました。どんあウィスキーが好きかは人によって違います。私は、泥炭(Peat,でいたん)の以外、たいていどのでもいいですが、時々泥炭のを飲むことがあります。![]() |
| ベナヒー |
![]() |
| ベン・マクディー |
そして、親類と「グラント」とい蒸留所(Distillery, じょうりゅうじょ)でうウィスキーを飲みに行きました。どんあウィスキーが好きかは人によって違います。私は、泥炭(Peat,でいたん)の以外、たいていどのでもいいですが、時々泥炭のを飲むことがあります。