私はグラントです。今、南カリフォルニア大学でコンピュータサイエンスを勉強しています。大学院生なので、研究しています。大学の時、カリフォルニア大学サンディエゴで勉強しました。今学期、卒業してみたいです!
2013年に日本に行ったことがあります。その旅行の後、日本語の勉強を始めました。高校の時、フランス語を勉強したのに、あまり上手になりませんでした。でも、今度はがんばるから、日本語が上手になる予定です。そのために、毎週このブログで書いて、色々な日本語を読んだり(たとえばNHKイーシー)、漢字を勉強したりするつもりです。
今、ひまな時、古い車を新しくしています。「トライアンフ・スピットファイア1500」という車です。最近、車のトランスミッションを直しました。次は、エンジンのことをする予定です。
それでは、よろしくお願いします。

写真は車のパーツですか?同じようなパーツがたくさんありますね・・・。エンジンを直すのは大変そうですががんばってください。
ReplyDeleteグラントさんは2年前は私の日本語1の学生でしたね。日本語がとても上手になりましたね。これからもがんばればもっと上手になると思いますよ。
This comment has been removed by the author.
ReplyDeleteグラントさんは車を直すことが出来ますか?すごい!それはとてもかっこいい趣味です。
ReplyDeleteダストア
This comment has been removed by the author.
ReplyDeleteいつ車が大好きになってきましたか。将来、日本へ行くつもりですか。日本語を勉強すれば、日本で日本語で話せます。今学期、卒業して頑張って下さい。
ReplyDelete近藤ジョーダン
こんいちはグラントさん。日本語二から日本語上級一一緒にとるんですね。今学期もどうぞよろしくお願いします。グラントさんの研究室はとても面白いと思います。すぐ、卒業しますね。おめでとうございます。車をレーパイしてから、皆に写真をみせてくれませんか。
ReplyDelete