スコットランドには美し景色がありますねえ。ベン・マクディーでスノーボードが出来ますか。最近、僕は21歳になるので、ウィスキーを飲むみましたが、あまり好きじゃなかったけど、スコットランドに行ったら、グラントのウィスキーを飲んでみます。
スコットランドに行ったことがないから、スコットランドに行きたいんです。スコットランドの丘はとても高いですね。山のように見えます。ハイキングをするのが好きからベナヒーを登りたいんです。スコットランドはどうですか。春休みは暖かく行くでしょう。
スコットランドには美し景色がありますねえ。ベン・マクディーでスノーボードが出来ますか。最近、僕は21歳になるので、ウィスキーを飲むみましたが、あまり好きじゃなかったけど、スコットランドに行ったら、グラントのウィスキーを飲んでみます。
ReplyDeleteスコットランドに行ったことがないから、スコットランドに行きたいんです。スコットランドの丘はとても高いですね。山のように見えます。ハイキングをするのが好きからベナヒーを登りたいんです。スコットランドはどうですか。春休みは暖かく行くでしょう。
ReplyDelete