Sunday, March 27, 2016

ペパーという猫


皆さん、これは私の猫で、ペパーと言います。ペパーはこしょうのように見える色があろので、「ペパー」とつけました。子供の時、友達のお母さんが私に子猫をくれました。大きいペットを飼ったことがなかったが、その前金魚を飼ったことがあります。

今、ペパーちゃんは十九歳なのに、まだわかいように見えると思います。それに、五月になってから、二十歳になります。子供の時から、ペパーと一緒に住んでいました。毎日、二回にペパーにけさをやる必要があります。これから、ペパーは年を取るようになるから、時々薬も飲んでやります。

ペパーの他にも、母の家に猫が三匹がいます。ペパーは他の猫が好きじゃなくて、一人で生活することが好きです。ペパーは子猫の時「パッチ」という猫もいますが、パッチは2008に死んでしまいました。ペパーはまだ元気なので、何年も一緒に住んでいたいです。

3 comments:

  1. ペッパーちゃんはもうすぐ20歳ですか!すごいですね。でもまだまだ若く見えますね。ペッパーちゃんはグラントさんと一緒に大きくなったんですね。

    ReplyDelete
  2. ペパーは面白くいです。猫にとって、命が長いですか。ペパーは年を取っているかどうか分かりません。グラントさんは猫が大好きですが、犬も好きですか。

    ReplyDelete
  3. ペパーはとても可愛いと思います。私は特に茶色の毛をしてる猫が好きです。ペパーは十九歳ですか。ペッパーは大学の二年生の同じ年ですね。私達にペパーの話しを教えて、ありがとうございます。

    ReplyDelete