私にとって、理想のロボットは洗濯が出来るようなものです。私は洗濯が好きじゃありませんから、洗濯をするロボットが欲しいです。
そのロボットが作られたら、「ミスター・スパークル」という名前をつけたいです。その名前は「シンプソンズ」というテレビ番組から来ました。
洗濯をする他には何も出来ませんが、大丈夫です。完全に服をたたんだり、乾かしたり出来たら、とても便利なロボットだと思います。毎週洗濯をする必要があるから、洗濯をするロボットが作られてから、用事が少なくなっていくでしょう
今、人型のようなロボットを作るのはまだ難しいので、近い将来じゃなくて、遠い将来までに発達すると思います。だから、形は洗濯機と同じぐらいかもしりません。
実は、日本の会社は今「ランドロイド」という洗濯が出来るロボットを研究しているそうです。

そのロボットが大好きです!僕も洗濯するのが嫌いです。それに、大学生としていつも忙しすぎるのでソスセンのようなロボットが欲しいんです。時々忙しいので洗濯しないで勉強しなければなりません。その時ミスター・スパークルなら大丈夫だと思います。そして、洗濯しなくてもいい場合には、皿を洗うかもしれません。
ReplyDeleteミスター・スパークルはとてもよくて便利なロボットだと思います。私にとって、家事の中で、洗濯をするのは一番めんどくさい。私の家でミスター・スパークルがあれば、洗濯はしやすくなるでしょう。ランドロイドは大きい洗濯機のように見えて、多分しやすいでしょう。私のアパートの洗濯機は使いにくいから、新しい洗濯機を使いたい。USCの寮はミスター・スパークルを買えば、いいなあ。
ReplyDelete