Sunday, April 10, 2016

スポーツの経験

私は今スポーツをあまりしていません。大学院生になってから、ひまな時が少しずつ少なくなってきました。でも、時々ハイキングやボルダリングなどをしています。そして、健康のために、家で運動をするようにしています。スポーツを見るのはあまり好きじゃありません。チャンピオンシップの場合、どのスポーツもみてみます。例えば、ウィンブルドンが来る時、テニスを見ます。友達と見たら、スポーツをもっと楽しみます。お金や時間があれば、2020に東京オリンピックに行ってみたいです。

子供の時、毎日のように野球をしました。私は上手だったから、大好きでした。最初は楽しかったですが、野球をしすぎたので、するのが好きじゃないようになりました。高校のとき、テニスをして、今も時々していて、まだ好きです。


5 comments:

  1. そうですね、大学院生はいそがしいですよね。家でする運動は、例えばどんなものですか。私は、DVDを見ながらヨガをしたりエアロビクスをしたりしていましたが、一度やめたらもう出来なくなりました。精神力が弱いので・・・。

    ReplyDelete
  2. 僕も運動するのが難しいと思います。大学生にとって、あまり暇な時間がないからです。だから、大学一年生の場合には、15世金が太ります。僕は一週間に3度も運動してみるが、最近忙しくなってきて、一度しか運動していません。でも、スポーツ観戦が出来ます。グラントの東京オリンピックに行く予定がすごいですねえ。

    ReplyDelete
  3. 私もあまりスポーツをするの時間がないです。家にいるでも全然運動をしません。私の生活は本当に健康じゃありませんね。:P毎日ジムに行ける人達が羨ましいね。

    ReplyDelete
  4. 野球は楽しいがしすぎたらあまり楽しくないね。たしかに、何でもスポッツをしすぎたら楽しくないんじゃないかな。ところで私も時間やお金があったら、東京のオリンピックに行きたいんです。グラントさんなら、東京のオリンピックでボルダリングをした方がいいです。ボルタリングをしたら、多分旅行の値段が安くなるんじゃないかな

    ReplyDelete
  5. そうですか。まあ、人が大きくなったら、当然時間が見つかれませんね。私もあまり時間を見つけません。でも、運動をするのはいいと思います。とにかく、野球は子供のスポーツだと想像できますね。もちろん、また戻った方がいいとと思うが、それはグラントさんの選択だと思うので、それをほっといてします。

    ReplyDelete